2017年4月8日土曜日

限定のコーヒー&クリーム フラペチーノ WIT コーヒークリーム スワールを飲みました









限定のコーヒー&クリーム フラペチーノ ウィップ コーヒークリーム スワールを飲みました (広尾 スターバックスにて)

4月12日までとのことで、飲んでみました。かなりおなかいっぱいになりますね。
飲み物ですがトッピングされているクリームもたんまりなので、かなりおなかが膨れます
チョコレートチップがたくさんまぶされていて、大変おいしかったです。
お店のなかは少しせまめで、席もさほどないのですが広尾プラザでの買い物の前にこちらでよくお茶をのみます

0 件のコメント: