2017年4月1日土曜日

今日は西武池袋で小樽展示会  小樽なると屋の金賞をとった鶏のから揚げ














とっても美味しいから揚げでした。池袋で出店されているのを買いました
北海道で食べたわけではないのですが、小樽展で小樽なると屋がお店をだしていました
からあげの金賞をとったことがあるらしく、このお店だけとても長い行列になり、みんなこぞってから揚げを買っていました
早速家で食べてみたのですが、とてもにんにくがよく効いているチキンレッグ、そしてざんぎが大変美味しかった
にんにくがよく効いているから大変美味しいです。もう出かけなくていいのであれば思う存分食べるのがいいと思います。
あとをひく美味しさでした

0 件のコメント: