2017年4月8日土曜日

カーザ デッラマンテ スタツィオーネ (Casa dellamante Stazione) 名古屋にてとても美味しいイタリアン













 今日のディナーはお祝い。Yさまの昇格祝いです
個室を予約いたしました。

前菜は新たまねぎのスープ。大変美味しいスープでした。
天然鮮魚カルパッチョ、サラダしたて。とてもさっぱりと食べることができました
魚くささもなく、美味しいカルパッチョでした
次が足長タコのインパデッラ サラサチポッラ
 タコが新鮮で大変美味しかった。暖かい前菜でした
そして本日のパスタ料理は
 富山県産 湾内ほたるイカのトマトソーススパゲッティ
 
メインは千葉県産の花悠豚のカツレツでした。かつれつはさくさくしていて大変美味しかったです。

ドルチェは ピスタチオのカタラーナ
 そしてカプチーノをいただきました

飲み物はシャンパン、そして赤ワイン(ピノノワール)をいただきました。
どちらも大変美味しかったです

個室もゆったりしてて、大変いい空間でした。



https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053498/

0 件のコメント: