2017年4月22日土曜日

上野のビストロ 鴨一ワイン酒場SUNにて Fくん米国行きのお祝い























上野にある隠れ家的お店、とってもお店の店員の感じがよくて、印象にのこっている。明るい女性スタッフは親切に料理の説明をしてくれる。お勧めはなんといっても鴨ステーキ。あつめにきっていただくことがおすすめらしい。
肉のジューシーさがとても感じられて、美味しかった。わさびをつけていただいた。それからカルボナーラも絶品だった。6品の盛り合わせを前菜でいただいたが、ハム、ベーコン、長いもなどがとても美味しかった。この盛り合わせも絶品だ。あたたかいプリンもとても美味しかった
ワインも美味しかった。そんなにすごくセレクションがあるわけではないが、友達との宴席では十分だ。今日はFくんの米国行きのお祝い。Fくん がんばってください。これからも応援しますね
すなぎもがはいったサラダもとっても美味しかった。ハム入りじゃなくてリクエストしたら砂肝入りにしてくれました。絶品でした。

0 件のコメント: