2017年4月26日水曜日

翡翠宮(ひすいきゅう)ハイアット リージェンシー 東京 にて中華
















とても美味しい中華でした。本当に美味しかったです
個室で接待で使いました
個室がゆったりしていて、相手の社長さまも大変喜んでいました
ランチは、前菜もりあわせ
次に蟹肉入りアボガドスープ このスープがとっても美味しかった
 蟹肉の食管とアボガドの味がとってもいい組み合わせ
そして小海老のあげもの、黒酢辛味ソース
 とてもさくさくした小海老のあげもの とても食感が素晴らしい
そして浅利と春キャベツの塩スープ煮
 とってもさっぱりしたスープ 美味しい浅利でした
メインは牛肉とそらまめ、ゆりねの黒胡椒いため
最後の食事は桜海老とチャーシュウ、昆布醤入り炒飯
 これが最高だった。桜海老の食感がとても美味しい
最後はイチゴ入り杏仁ゼリー
 さわやかでさっぱりしているデザートでした

接客もとても素晴らしかったです

0 件のコメント: