2017年11月25日土曜日

リストランテ・ダ・フィオーレ (表参道、明治神宮前、原宿 / イタリアン、パスタ)

超オシャレな店、地下なんだけど、明るい日差しが、降り注ぐ、素晴らしい空間。

最高でした。

さて、ランチをたべました。

最初は、根セロリのスープ、野菜だけの優しい味です。オリーブオイルが注がれ、混ぜていただきます。、

つぎはスペシャルティ  鴨のアンキパスト、オリーブオイルとアカシヤの蜂蜜が味わい優しくします。美味しいです。柔らかい鴨肉、蜂蜜と、オリーブオイルとの組み合わせもよかったです。最高。

つぎは、豚の首の肉、コッパ、じゃが芋のサラダ、鱈のフリット、根菜のサラダ、最高。

カボチャのリゾットとラグー   イカなど魚介類が入ったラグーでした。最高でした。特にリゾットは、味わいが優しくて、最高でした。

最後にデザートは、洋梨のジェラート、最高です。添加物なしで、自然の食材だけ。最高。

最後は、コーヒーと自家製のビスコッティ、最高。

コストパフォーマンスが最高でした。ランチは3500円で、コストパフォーマンスが最高。しかも、お店は、最高にオシャレ。最高のランチでした。
最高でした。






















0 件のコメント: