2017年11月11日土曜日

嬉しい 上野にこんなに小綺麗な和食のお店、ランチも美味しい 上野の紋屋

上野にできました。美味しい和食が食べられるお店、しかもランチが美味しい
新鮮な魚が売りのお店

最初に魚をみせていただきました。かれい、あかめばる、くろめばる、あかめばるは、やなぎメバルともいいます。家内は、かれいの煮つけ、わたしは、あかめばるを焼きでいただきました。

この店の売りは、新鮮な魚。

最初の先付け、レンコン餅とはも、それにフォアグラ、うえから黒胡椒、最高!

二皿目は、
酸味の白子ゼリー、したは、河豚のかわ
大変美味しくいただきました。

最後に、メインの焼き魚、あかめばるです。最高。とても美味しいです。身がタンパク、さっぱり!

最後が食事、炊きたてのごはんと赤だし汁、そして、錦松梅が美味しい

最後は、黒糖アイス最中、そして、ラム酒ゼリー。最高

























 お米が美味しいのだ。ぴかぴか光っているおこめ 
おかまで炊きたて



あかだし汁も美味しい
錦松梅も美味しい





この最中が美味しい

0 件のコメント: