2017年11月18日土曜日

銀座のオザミレストラン 最高のフレンチ、しかも安い!









オザミグループの総大集ま、このビル オザミだらけ






そのなかでオザミレストランの受付は8F
銀座のオザミをエンジョイします



楽しみ、メニューがおかれています






















最高のランチでした。オザミカビルの8階にあがり、受付しまして、なかにはいります。窓際のテーブルに座り、ランチ開始です。 

最初の一皿は、ラディッシュ、花みたいに彩られています。

次は、サーモンとアンディーブ、上は、野菜とお魚のソースを泡立て、レモンが降りかかり、雲みたい、最高、綿雲がイメージされています。

次は雲丹と玉ねぎ、下が玉ねぎのブランマンジェ、上が海鮮のお出汁とサフランのジュレ、北海道産いたこ雲丹
これは、最高でした。

そして、最初のメイン、ヒラメと菊、菊芋とシュンギク
最高でした。そして菊の花びらが、泡じょうのソースに散りばめられ、綺麗。


そして、次はメイン、黒毛和牛の腿肉
美脚であります。最高でした。グリーンペッパーとコニャックを合わせたソース、絡めて食べると
最高!

最後は、デザート、キウイとシャルトリューズ、カクテル風でいただきます。カクテル

そして、ショコラとパッションフルーツ、モンブラン風でいただきます。最高! 周りには、ココアパウダーとカカオ、最高。

最後は、コーヒー、タイベリーとチーズとアーモンド、ゆりかごみたい

トアルコトラジャ  インドネシアのコーヒー 
最高に贅沢なランチでした。

このランチ、なんと、3800円でした。安い! 飲みもの、サービス料金あわせて、二人で10000円でした。安すぎる。。

0 件のコメント: