2017年11月3日金曜日

GENE’S TOKYO とても美味しいワインを楽しむ


















ワインが美味しいお店です。店員の皆様はワインに詳しく、ワインが好きな方が多い。ここの売りは肉であります。ステーキがとにかく美味しかった。それからポテトがとっても美味しかったです。料理はお肉を中心にとても、サラダも大変美味しかったです。ポテトは表面がこんがりしていて、なかがほくほくのあつあつのポテト。とても美味しかったですね。ワインについては、店員さんが料理に合わせてもってきてくれました。CALERA WINEが特に美味しかったですね。カレラ ジェンセンが本当に美味しかったです。最後がカレーライスだったのですが、これがとても美味しかったです。最後に辛口のカレーの食事でしめる。これもなかなか新鮮でした。

0 件のコメント: