2017年11月4日土曜日

ハワイアンを聴きながら、優雅に醤油ラーメン 麺屋 Hulu-lu 池袋





















これが家内の普通の醤油ラーメン


わたしはめんま多め、それから焼き豚は2枚追加


僕のはこんな感じで焼き豚もめんまもたっぷり


これが水餃子



ハワイアンを聴きながら、優雅に醤油ラーメン
とっても美味しいラーメン HALUHALU
とっても美味しかった。池袋で一番の人気、だから一度いってみたかった
いってみたら、なんと10人以上まっていた。待つこと、50分、やっと入れた
なかにはいるとハワイアンが流れていて、とてもラーメン屋って感じじゃない
これなら女性でも入れる。家内と食券をかった。醤油ラーメン、わたしはメンマ、焼き豚は2枚追加、そして、水餃子
ラーメンがきたのは並び始めてから1時間たって、やっと食べられる
ひとくちスープを飲むと、美味しい、麺はすこしかためでわたし好み、しっかりとこしがあり、とても美味しいラーメン。スープはさっぱりしていて、あきない味
かえだましたいくらいでしたが、今日はかえだまはせず、ラーメンと水餃子を楽しみました
水餃子は味がしっかりしていて、にんいくたっぷりでした。とても美味しかったですね

0 件のコメント: