2020年11月3日火曜日

潮州 美味しい中華、広東料理、荻窪のなかの中国

荻窪にあるとっても通好みのお店。私は中華が大好きですが、ここの中華はまさしくそのなかでも最高峰。私が言っている店のなかでもそのコストパフォーマンスといい、美味しさといい最高です。
今日食べたのは炒飯セット、レタス炒飯のセット(XO醬入りレタス炒飯セット)そして、XO醬入り陳麻婆豆腐定食にしました。どちらも最高でした。炒飯は本当にパラパラ炒飯で、さっぱりとレタスとの相性が最高。細かく刻まれた焼き豚、チャーシューが炒飯の味に味わいを加えていました。さらに、美味しかったのが麻婆豆腐です。とても辛いのですが、その味わいは本格的、ごはんがすすみますね。とても美味しかったです。とても本格的中華でした。


























#潮州
#荻窪 中華
#広東料理

0 件のコメント: