2020年11月7日土曜日

恵比寿焼肉 kintan 最高の焼肉でした

 本日は贅沢ランチプランをいただきました。今日いただきましたのは、最初に小松菜ともやしとキムチです。そしてサラダが来ました。スープも登場しました。たんした たんもとタンサキです

みすじ、はらみ、ランプ、そして上カルビです

それらがワンプレートに載っています。これが最高に美味しかった。

さて、和牛サーロインの握りが来ました。肉を食べる前に最初に和牛サーロインをいただきました。これがとろけそうに美味しかったです。最高でした。

そして肉を焼きます。特に美味しかったのがランプ、舌の各種。タンサキが特に最高です。そして、今日の一番は、みすじ、はらみも最高でした。みすじ、はらみ、は20秒ささっと焼いていただきます。最高でした。五穀米も最高でした。そして最後はデザートです。アイスクリームとフランボワーズです。最高でした。最高です♪




















































KINTANの真ん前にあるこのラーメン屋も人気

恵比寿焼肉 kintan

0 件のコメント: