2020年11月27日金曜日

過門香 新橋 美味しい中華料理

 とても美味しい中華でした。コースでいただきました。なにより美味しかったのは巨大なフカヒレスープです。

今日は飲み放題のコースでした。

クラゲの冷菜、季節のフルーツ甘酢づけ、フカヒレの煮凝り、鶏肉の醬油煮込み、季節野菜のつけもの

そしてフカヒレ養成蒸しスープ

鮮魚のスパイシーガーリック (白身魚)

北京ダック、最高

牛ほほ肉の柔らか煮、香酢仕立て、

フカヒレあんかけそば

そしてクリームブリュレでした。

とても美味しいディナーでした。

飲み放題で飲んだワインも美味しかったです。














#過門香 新橋


0 件のコメント: