2020年11月3日火曜日

京都の近又 美味しいお懐石 歴史のあるとっても素敵なお店でした

 まさしく最高峰のお懐石です。大変美味しかったです。

今日のコースで特に美味しかったのは、鱧の入ったお吸い物、それから鰆のおつくり、さらに煮物、極上の炊き込みご飯であります。建物は江戸時代からのもので1804年からの歴史があるお店です。宿泊することもできます。おもてなしも丁寧で女将の感じも良かったです。若旦那とご主人ともお話ししましたが、とっても感じが良い人たちでした。だから本当に大満足であります。最高の食体験でした。ありがとうございました。

































#近又


0 件のコメント: