2020年11月22日日曜日

宝町 ロダンのカレー 最高の欧風カレー

 私はカレーライスが大好きであります。やはり欧風カレーが大好き。インドの本格カレーは家内が苦手なので欧風カレーの名店を攻めています。その中でも、このお店は本当に美味しかった。風貌がまた素晴らしい。道を極めている感じのお店のたたずまいだ。宝町の静かなビジネス街の中にお店はあります。その渋いたたずまいは硬派にカレー一筋に生きているお店の生き様を示していました。まず今日注文していたチキンカレーを待ちます。待つこと10分してカレーが出てきました。カレーはいかにもからそうだけどその中にとろけそうなマイルド感が漂ってます。鶏肉がカレーの中でトロトロにとろけています。カレーの上には茹で卵半分のカットが二つ載っています。そしてさらにかりかりにベークされたポテトも乗っていました。ご飯の上にはチーズが乗っており、カレーにもチーズがとろけています。最高の色合い。素晴らしい色彩であります。一口食べたら、本当にとろけそうなカレーでした。ご飯と絡めて、いただくと、口の中で素晴らしいハーモニーが広がります。最高でした。



























#欧風カレー
#ロダン


0 件のコメント: