2020年11月17日火曜日

季節料理 以志井 新橋のおさかながおいしいお店

 とにかく魚料理がおいしいお店でした。先出は美味しい魚介、そしてチーズの一皿、おつくりははまち、鯛、と絶品でした。そしてホシガレイ、これが最高でした。骨がすっととれて、身だけ美味しく食べられます。しかも皮、小骨をしゃぶりつきます。これがおいしい。そして野菜のお浸し、それから網走のキンキ、これがタレもおいしかったのですが再考でした。骨、目、すべてたべつくしました。そして鯛めしのまえに塩からをいただきました。これも最高でした。しして、じゃこのおせんべい、お新香、アスパラいため、そして鯛めしをいただきました。デザートは美味しい柿、そして小豆のアイスクリーム、これも最高でした。
























#以志井



0 件のコメント: