2020年11月27日金曜日

とん喜亭 川口にて

 とっても美味しいトンカツのお店です。私がいつも食べるのは、特選ヒレカツが大好きです。今日も特選ヒレカツをいただきました。定食にしたのは、ライス、味噌汁、お新香が付いてきます。10分ほどで熱々のヒレカツがまいりました。キャベツもたっぷりです。熱々に揚げられたヒレカツは外がサクサクで中はジューシーであります。最高でした。家内はチキンカツを単品でいただきました。これも最高でした。ちょっと一口いただきましたが鶏肉の美味しさが閉じ込められたカツでした。肉汁がたくさんで本当に美味しかったです。最高でした。








































#とん喜亭 川口

0 件のコメント: