2020年11月13日金曜日

RINGO 麻布の美味しいスパニッシュ

 いやあ 美味しかった。今日はお客様と一緒に食事会です。麻布で仕事して夜繰り出しましょう! 近くにこのお店があったので入ってみましょう!さてまずビールを注文しました。

そしてコースを頼みました。フォアグラのプリンが、最初のアミューズ、これは最高でしたね。濃厚なフォアグラが口のなかいっぱいにひろがりました。

そして、鮮魚のカルパッチョ  、スズキの焼き物、そしてアンガス牛のステーキ、そして魚介類のパエリア。さらにチーズケーキでした。最後はチーズケーキでした最高でした。美味しかったです。
























#RINGO
#麻布
#スパニッシュ


0 件のコメント: