2020年11月3日火曜日

本家 第一旭 たかばし本店 美味しいラーメン

 美味しいラーメンでした。雨の中並んでました。20分並びました。いい方かな。三時でこれだけ並んでるのすごいね。圧倒されました。みんなこの店が好きなんですね。さて今日はシンプルにラーメンにしました。いつも思いますが上品な味付け。チャーシューもいっぱいなんですがパンチがある味付けではなくて風味がじっくり広がります。上品なラーメン。細身で一人品のある麺 この組み合わせが最高です。さすが京都の人がラーメン作るとこうなるんですね。最高です。美味しかったです。また並ぼうかな、そう思える貴重な店ですね。










#本家 第一旭 たかばし本店

0 件のコメント: