2020年11月21日土曜日

個室中華 頤和園 霞ヶ関店 、美味しい麻婆豆腐と担々麵

 美味しい中華 しかも割安です。お得なランチコースにしました。まずはクラゲ、ゆば巻き、鶏肉ときゅうり、棒棒鶏と胡瓜です。美味しいですね。素晴らしい食事のスタートです。

そして、蟹のスープです。美味しいスープでした。とろみが最高でした。美味しいです。

そして麻婆豆腐が来ました。本格的。そして銀杏と海老の炒め物。

そして北京ダックが来ました。最高でした。

そして焼き餃子が来ました。最高でした。美味しかったです。焼き具合が最高。かりかりの表面とあつあつの中身、生姜もニンニクもほどよく最高でした。そして麻婆茄子が来ました。先程の麻婆豆腐と異なりからさもさほどでもなく、かなりマイルドであります。最高でした。美味しいですね。

どちらも最高に美味しかったです。担々麺は細麺に辛味たっぷりのスープ絡めて汗かきながらいたできました。最高でした。そしてチャーハンも最高でした。豚肉がすごく味を出していて美味しかったです。最高でした。





























#個室中華 頤和園 霞ヶ関店

#麻婆豆腐

#担々麵

0 件のコメント: