2021年4月1日木曜日

美味しい焼肉、最高でした  生いき 神田

最高のやきにくでした。


前菜     キムチ三種 ナムル三種です。
冷製     赤身のお刺身 これが最高でした。
       ユッケのブルスケッタ  、贅沢ですね、これはおいしかった
鮮菜  塩ダレのサラダ 、新鮮なサラダでした
焼物塩    焼き物三種、絶品のお肉
焼物たれ   本日の赤身 も美味しかったです
椀  お吸い物
握り     和牛の炙り握り、贅沢、
焼物希少部位 フィレ シルクロース   、とれけそうです
焼物特選部位 だしミスジ
    
       ザブトンのすき焼き  本当に柔らかい肉でした


麺      阿波の手延べ素麺  絶品の麺でしたね、最高でした。


甘味     かき氷 練乳

     非常に美味しい練乳かき氷でした。最高でした。

















































#生いき 

”焼肉 神田





0 件のコメント: