2021年4月17日土曜日

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ  最高のフレンチ

 


















今日の美味しいフレンチ、最高でしたね

本日は名古屋にてフレンチです。名古屋のミッドランドスクエアの42階にはおいしいお店がいっぱいあります。オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ  最高のフレンチでした。
今日のディナーは
最初のアミューズはフィンガーフーズではじまりました。小さなフィナンシェ風の美味しいお料理でした。
そして、
イワシのマリネとタイムの香るジャガイモのエスプマがアミューズとして。これは最高でしたね

そしてフランス産ホワイトアスパラガスとポーチドエッグの温製サラダソース・モリーユ
こちらも最高の前菜でした。

そして、鰆のロースト、ソースセトワーズと菜花のピューレ
オリーブのパネとホタルイカのソテー、クスクス添え、これも最高でした。

そして、リ・ド・ヴォ、地鶏のムースとマスタードのパネ、手長海老のコンフィー、
そしてブッシュ・ア・ラ・レンヌ産
この地鶏のムース、最高でしたね、ソースとパンを一緒にいただくのが美味しかった
そしてプレデセール つまり別腹という意味です
要するにデザートですね

桜のシブースト トンカ豆のアイスクリーム
そしてコーヒーのアクセント、
最後は小さな洋菓子 フランス菓子でした。チョコレートの美味しい小さなケーキが最高でしたね。とっても美味しかったです。

#フランス料理 名古屋
#オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
#最高のフレンチ


0 件のコメント: