2021年4月24日土曜日

ハルミサンド 川口のおいしいサンドイッチのお店。 リップを塗る前に 世田谷の有名なパン屋さんのパンを使ったおいしいサンドイッチ

 リップを塗る前に 世田谷の有名なパン屋さんのパンを使ったおいしいサンドイッチを提供してくれるとてもおいしいお店が川口にオープンしました。私はこの世田谷のパン屋さんがとても大好きなので、この川口のお店がオープンしてすぐに購入しにいきました。わたしが購入したのは卵サンドイッチとフルーツサンドイッチです。まず、第一印象はパンがしっとりしていておいしい。分厚いサンドイッチでなかみがたっぷり、口を思いっきり広げていただきます。なかからあまーいクリームと大きいイチゴが。最高のおいしさ。しっとりとしたパンとの組み合わせが最高であります。さらには、おいしい卵サンドイッチ。卵がたっぷりはいっていて、濃厚でとてもおいしかったです。最高でした






#ハルミサンド
#川口 サンドイッチ
 リップを塗る前に

0 件のコメント: