2021年4月24日土曜日

うなぎの安斎  荻窪の名店

 











緊急事態宣言が宣言されて、どこにもでかけられなくなるので、テークアウトでこちらのウナギを購入しました。荻窪は僕が大好きな街。ディープでおいしいお店がたくさんあります。その多くはカレーとラーメンなのでえすが、忘れてならないのはウナギの安斎なのです。こちらでは今日はテークアウトを中心に営業。さすがに人気店だけあって、私が注文したときは12時でしたが、もう残り3職といわれました。ぎりぎりで購入できました。家内分と2つ購入。うな重を購入したのですが、とってもおいしかった。まず、本当にうなぎが柔らかい。はしで、うなぎが、やわらかーくテンダーにきることができます。口にいれますと、うなぎのたれと柔らかいウナギが絶妙な組み合わせで味わいをを広げます。本当においしかったですね

#うなぎの安斎
#荻窪の名店

0 件のコメント: