2021年4月8日木曜日

東京駅前、TENQOO 美味しいランチ

 














 とても美味しいランチでした。TENQOOランチにしました。
・アミューズ ブーシュが最高においしかったですね。カルパッチョとか、様々なお料理が大皿のうえに、少しづつのっており、一口サイズで様々な料理が楽しめます。

・前菜&サラダビュッフェです。美味しサラダでした。したには、くすくすがたっぷり。これも最高でしたね。
 本日のパスタ、これが最高でした。じゃこのはいった美味しいパスタでした。
・デザートはチョコレートケーキとアイスクリーム
・コーヒーでしめました。

#TENQOO


0 件のコメント: