2021年4月13日火曜日

とっても美味しいパスタを食べました。grigio la tavola

 赤坂サカスにある当店はオープンテラスがあり、とてもおしゃれ。今日は4月の小春日和、コロナ禍なので人は少ないですがとっても気持ち良いランチでした。今日はなかに通されて食事をしました。パスタランチにしたのですが、これが美味しかった。かまあげしらすとブロッコリーのぱペペロンチーノスパゲッティをいただきました。これがゆで加減も素晴らしく、シラスとブロッコリーの組み合わせもよい。パスタの味付けもすばらしかったですね。とっても美味しいパスタでした。













#grigio la tavola
#赤坂サカス


0 件のコメント: