2021年4月1日木曜日

赤坂離宮 赤坂本店 美味しい絶品中華

 とても美味しい中華でした。中華の名店です。

この赤坂本店ははじめてきました。いつも銀座で使っているのですが、本店ははじめてです。

とても美味しかったですね

ジャスミンコースです。

まず、焼き物入り 前菜 四種盛り合わせです。焼き豚など本当に美味しかった

そして生烏賊と春野菜炒め、をいただきました。

さらにフカヒレと、五目蒸しスープです。これも最高でした。

そして、天然海老と野菜のオブラートつつみあげ、上品な味わいです

さらに、本日の鮮魚と漬け菜のピリ辛土なべ煮込みです。これも最高においしかったです。

さらに、旬青菜のガーリック炒め

次が浅利入りオイスターソース炒飯をいただきました。

そして本日のデザート、中華菓子をいただき、こちらでしめです。

大変美味しい食事でした。












#赤坂離宮
#赤坂本店


0 件のコメント: