2021年4月13日火曜日

肉も魚も最高の炭火焼き 炭火割烹 白坂

 通好みのお店、、って感じでした。本当に美味しかった。炭火焼きがおいしいお店です。

店主も親切で大変好印象でした。

基本カウンターだけのお店なのですがなかに個室があります。今日は個室で食事をしました。

今日いただいたのは、先付けは美味しい鰻、ほたるいか、美味しく味付けされたいました。ほたてとゼンマイとフキノトウ、筍と春の旬な食材がいっぱい。これが最高でした。

そして次のおさかなが最高でした。まぐろの美味しい赤身、うに、キャビア、うずらの卵、の一皿でした。これらをまぜあわせて、いただくのですが素晴らしいハーモニーでした。美味しい、極上、これはまさしく、新鮮なネタでないとできないですね。美味しかったです。

そして今度は豚料理、豚しゃぶなのですが最高でした。

そして美味しい白ワイン、この白ワインも最高でした。モンラッシェの美味しい白ワイン、ブルゴーニュのワインです。

そして次がさくら海老、の美味しいあげものです。本当に美味しいさくらえびでした。

そして鰆の焼き物、これも極上でした

 そして、メインは黒毛和牛です。本当に素晴らしい黒毛和牛、最高にテンダーでした。

そして最後は筍ご飯、季節を感じますし、最高においしかった。

葱がたっぷりはいったお味噌汁も最高です。

そして最後はシャーベットでしめます。最高でした。
























#炭火割烹 白坂

#赤坂 和食

0 件のコメント: