2021年4月6日火曜日

TEA LOUNGE 佳風 北野ホテル

 












北野ホテルで今日は食事で訪問した際、早く到着したので、お茶をのみたいな、、と思い、こちらに立ち寄りました。
さて、メニューをみて僕の目をひいたのはシフォンケーキですね。なんとも僕の食欲をそそるシフォンケーキでした。中に入り、紅茶をたのみ、シフォンケーキをたのみました。10分ほどで出てきたシフォンケーキは期待をうらぎらず、まず、大きいい、生クリームがたっぷりで、綺麗にデコレーションされている。シフォンケーキはとにかくテンダー、柔らかい、口のなかで生クリームと素敵にハーモナイズして、美味しい、極上でありました。紅茶もとっても美味しかった。お店のなかは和洋折衷で、素敵な空間でした。

#TEA LOUNGE 佳風
#北野ホテル


0 件のコメント: