2021年11月12日金曜日

最高に美味しかったかるびあーの




























新橋にあるとびっきり美味しい焼肉のお店です。ここの売りはなんといっても赤身であります。美味しい赤身の肉をふんだんに楽しむことができます。
私は今日は料理長のおまかせコースにしました。いただいたのは前菜盛り合わせ(ナムル、キムチなど)そして、白金豚のソーセージ、さらにいただいたのが本日の塊やきをいただきます。そして赤身の三種盛りをいただきました。これも最高でした。さらにいただいたのはホルモン二種盛りです。ホルモンが大変美味しかった。活力がつきます。さらに美味しいビーフシチュー、とてもまろやかな味でした。最後は季節のシャーベットでしめました。大変美味しい料理でした。しかも 29 とかいた赤身にとても会うワイン、もボトルでいただきました。最高でしたね

 

0 件のコメント: