2021年11月13日土曜日

とんかつ瓢、最高に美味しいとんかつ屋の上ロースかつ、柏にて

 とっても美味しいトンカツでした。かき氷を食べに柏にいったら、気づいたらお昼。そこでお店を検索し、このお店にたどり着きました。12時についたのですが、すでに6人ほど並んでいました。食券をかい、5分ほどまつと中に入れました。その後、5分くらいで上ロースかつがでてきました。まず、第一印象、さくさく、そして、ジューシー、さらに柔らかい、とろけるようなロースかつでした。これは食べ応えありです。わたしは圧倒的にお勧めしたいです。しかもカップリングされている豚汁も最高に美味しかったですね。おすすめのお店です


















#とんかつ瓢
♯柏 とんかつ
♯上ロースかつ定食




0 件のコメント: