2021年11月20日土曜日

とっても美味しい最高のおさかな、勝浦海岸にて 割烹中村

 最高のおまかせ御膳でした。勝浦までやってきました。グルメの旅であります。美味しいものが食べたくてはるばるやってまいりました。今日はまずこの割烹中村で腹ごしらえです。勝浦漁港すぐ近くのお店です。入り口の看板にはお勧めはおまかせ御膳とあるので、迷わずそれを注文しました。これが大正解であります。まずお通しでお新香と揚げ豆腐です。揚げ出し豆腐は最高の味付けでした。美味しい。好みの味付けです。美味しい美味しい揚げ出し豆腐です。そして美味しい美味しい茶碗蒸しです。これがテンダーでぷるんぷるんです。最高に美味しいです。そしておまかせ御膳のお刺身参りました。鯛が最高、マグロ、ハマチ、カンパチ、鰹が最高。いくらも新鮮です。そして美味しいお味噌汁です。ご飯も最高でした。





















































#割烹中村
#勝浦海岸

0 件のコメント: