2021年11月23日火曜日

シャングリラ東京にある美味しい和食 なだまん お昼のお懐石いただきました

今日はとっても美味しいお昼のお懐石をいただきました 

鯖の小さいお寿司 かぼちゃの入ったクリームチーズ それから合鴨のロースト 、くるみのお豆腐に雲丹 、水菜としめじの酢の物の先付けです。最高に美味しいお懐石が始まります。

おつくりです。 梅肉を載せて、いただきます。美味しい美味しいおつくりであります。水蛸 ホタテ しまあじ、ホタテ、そして本鮪のお造りになります。最高のお造りです。最高に美味しいお造りでした。


そして野菜の炊き合わせの蟹餡掛けです。最高です。最高に美味しい優しい味付けの炊き合わせ。蟹餡掛けが優しく包み込んでます。

そして黒毛和牛のすき焼き、トリュフが添えられています。


そして甘鯛です。お米の致します稲穂をポップコーンのようにいただきます。


そして桜海老のご飯です。これが最高の香り、風味、そして味わいでした。土鍋を開けると、なんとも良い香りがします。焼津港に来たような潮の香りがします。そして、よそっていただき、まず一口、これが最高です。あまりにも美味しくて、土鍋分、全部いただきました。最高です。


そしてデザートは、黒胡麻のプリンに柚子のシャーベットです。最高でした。美味しかったです。とっても楽しいお食事でした。




































































#なだまん
#シャングリラホテル東京





0 件のコメント: