2021年11月3日水曜日

武蔵のうどん、澤村

 戸田市に少しオシャレなうどん屋さんができたと噂を聞いて知りたがりのわたしは早速訪問致しました。ガードしたのそのお店は巨大なスペースにもかかわらず、店には行列ができていました。すごい。なんて人気なんだろうか。びっくりです。15分くらい並びました。大きな店でうどんですから客はけがいいですよ。そして迷わず肉汁うどん。こちらの看板メニューにしました。これが最高に美味しかった。肉の味わいがお汁に出ていて、とっても美味しかった。うどんはこしがあり、喉越し良いです。さらに小海老てんもりを頼みます。これも最高でした。サクサクと美味しかったです。



























#武蔵野うどん 澤村

0 件のコメント: