2021年11月27日土曜日

とんかつ檍 銀座店 美味しいとんかつでした

 上ロースカツ定食最高いただきました。これが最高でした。本当に美味しい。とろけるような味わいのカツにサクサクのころも この組み合わせが最高であります。本当に美味しい上ロースカツ定食最高でした。このロースの肉にも素材を選び抜いているこだわりを強く感じました。さすがに名店として知られているだけのことはありますね。最高に美味しかったです。お店には11時の開店前に行ったのですが、すでに10名ほど並んでいました。さすが百名店に入るお店は違うなと思いました。脱帽のおいしさでした。


























とんかつ檍 銀座店 

0 件のコメント: