2021年11月3日水曜日

にくがとう THE赤身コースを楽しみます 人形町にて焼肉

 最高の赤身コースでした。本当に絶品でした。

~前菜~

自家製キムチとナムルの盛り合わせ

肉の刺身の盛り合わせ(はつ、白センマイ、ハチノス、上ミソ)低温調理済みです。

至福の握り カンボジア産粒生胡椒

本日の肉の逸品は、タンの鍬焼き、のっけから、突っ走りますね

  ~焼肉~

厚切り特上タン塩 極上

ハツ(牛の心臓) タスマニア産粒マスタード レアな感じが最高

そして、 ~名物~

元祖イチボの一枚焼き すき焼き風 日本一の卵、これが最高に美味しかった、すき焼きにして最後は玉子かけご飯です。

最高の贅沢

そして、A5黒毛和牛のにくがとうバーガー

 なんともかわいらしいハンバーガーでした。

和牛赤身ランプロック 自家製にんにくバターしょうゆ

ロック飯 高知県産にこまる米

 とっても美味しかったです。お肉とご飯があう。。最高

  ~箸休め~

にくがとうの野菜サラダ

  ~焼肉~

にくがとうのカルビ(カルボ)、カルビとイチボのコンビネーション的コンセプト

赤身マニア肉 フンドシ

リードヴォー(仔牛胸腺)のバルサミコソース

 これははじめて食べる味ですね


  ~〆~

8時間煮込んだ本気のコムタンスープ

冷麺代わりの自家製トマトソースの冷製パスタ

 このパスタも美味しかった、最後まで個性発揮です。


最高のお店でした


































#にくがとう 人形町
#焼肉
 

0 件のコメント: