2021年11月6日土曜日

美味しいピザとパスタ、エッセ ドゥエ 赤坂店

 最高に美味しいコースでした。今日いただいたのはまずシャンパンをいただき、それから、イタリアのハムがたっぷりはいったサラダをいただきます。そして、水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータをいただき、さらにパスタは、トマトとウニの美味しいパスタをいただきました。これらを4人で楽しくつっつきました。ドルチェは美味しいティラミスとドルチェ、アイスクリームでした。とても美味しかったです。暖かい紅茶でしめました。美味しいチリのシラーのワインも美味しかったですね。
































#エッセ ドゥエ 赤坂店


0 件のコメント: