2021年11月3日水曜日

ルース クリス ステーキハウス 美味しいステーキ、NY時代を思いだします

 アメリカに長く住んでいた私たちにとってとっても思い出のあるお店であります。ここのステーキは最高です。今日はランチコースです。最初にオニオングラタンスープです。これが最高です。そしてサラダです。これも新鮮で美味しいサラダでした。さあ、ステーキがまいりました。お皿の温度は200度以上になっています。女性が肩の上にお盆を乗せて運んで来てくれました。アツアツのステーキは味付けも最高でした。胡椒、塩胡椒の味付けと何よりも焼き加減が最高です。ミディアムレア正解でした。



































#ルース クリス ステーキハウス

0 件のコメント: