2021年11月20日土曜日

最高に美味しいケーキでした。フィオレンティーナ ペストリーブティック

 
































お土産の購入で立ち寄ったのですがあまりにもケーキが魅力的なので、モンブランを購入していただきました。めちゃくちゃ美味しいです。甘さが控えめで上品な甘さ。大きさも可愛らしく最高でした。クッキーの詰め合わせも購入しました。最高に美味しいクッキーでした。四種の詰め合わせです。飲み物も美味しかった。アイスコーヒーも美味しいした今日はりんごジュースをいただきました。クリスマスツリーが外に見えて、フュージョンの音楽がかかっている店内はかなり良い雰囲気です。最高に好きなお店です。グランドハイアットに寄ったらお立ち寄りお勧めです。
さらに、お持ち帰りでカマンベールチーズブリオッシュをかいました。こちらも最高でした。

フィオレンティーナ ペストリーブティック


0 件のコメント: