2021年11月6日土曜日

とても美味しい喫茶店 カフェ ファソン 中目黒本店

 中目黒にあるこだわりの塊みたいなお店であります。ここの良さは何と言ってももスイーツです。こだわりの大人のプリンは数限定です。さらに美味しかったのは米粉のシフォンケーキです。これも最高でした。そして飲み物は水月というアイスコーヒーです。最高でした。香り付けにブランデーを三滴垂らしています。そして家内はレモングラスです。これも最高だったようですね。なぜこのお店が人気があるのか、長く続いているのか、訪問して納得しました。とっても良い楽しい体験でした。




























#カフェ ファソン 中目黒本店

0 件のコメント: