2021年11月23日火曜日

とっても美味しいパンのお店。大丸内にあるカーラ アウレリア 大丸東京お店

 今日は大丸で買い物、帰りに今日の晩食べたい、パンをかっていきました。

このお店、私の大好きなお店です。わたしに一番のお気に入りは アンバターロール、あんとバターの組み合わせが最高の相性です。とっても美味しい絶品のパンであります。そしてモンブランのパンも最高であります。それから極上、匠のビーフカレー、これも最高に美味しいこくのあるカレーとパンの相性が最高であります。それからポークウィンナーフランス、これも本当に美味しい。ぱりぱりとはごたえがある、おいしいソーセージがパンのなかに入っていて、最高のたべごたえであります。とても美味しいです。そして ごろっとベーコンというパンも美味しかった。ごろっと、本当にごろっと ベーコンがぱんのなかにごろごろ 入っていて、とても食べ応えがありました。最高のパン屋さんでした。




















#カーラ アウレリア 大丸東京


0 件のコメント: