2021年11月6日土曜日

桃ノ木 三田の美味しい中華が赤坂へ

 






























三田にあった中華の名店がこちら赤坂にまいりました。
大変美味しかったです。また内装、雰囲気は以前のお店よりグレードアップですね。
接客もとても良かったです。
本日は旬の食材を使った前菜、鯛のお刺身、ナッツなどとても美味しかったです。
そして、さばの刺身やエビの春巻きなど美味しい料理、次にナスの唐揚げと山椒唐辛子風味、それからパパイヤの蒸しスープ、さらに黒酢の酢豚、これも最高でした。大変美味しい、信じられないほど柔らかい酢豚でした。さらに長崎五島列島の九絵のむしもの、これも新鮮でとても美味しいクエでした。最後は美味しい干し貝柱入りのチャーハンでした。どれも最高のお食事でした。とても美味しかったです。

#桃ノ木


0 件のコメント: