2022年6月14日火曜日

とても美味しいお蕎麦ランチ とんかつ & 焼鳥 An

 本日、お客様とランチです。こちらでいただきました。
今日はランチコースにしました。まず前菜三種盛り合わせ、野菜スティックがとても美味しかった。お味噌も最高でした。そしてほうれん草のおひたし、軟骨入りつくね、小田原板わさです。
それからグリーンサラダ、白醤油ドレッシングでいただきます。
次に、揚げ出し豆腐、小エビの銀餡、これが最高でした。とっても美味しかったです。
そしてざるそば、天ざるにしました。エビがとても大きく最高に美味しかったですね。
そして美味しいアイスクリームでしめです。最高でした。
冷たいそば茶も最高に美味しかったです。

 





#とんかつ & 焼鳥 An

0 件のコメント: