2022年6月4日土曜日

とっても美味しい所沢のお蕎麦屋さん、狭山 翁


























 所沢にあるとても美味しいお蕎麦屋さんです。11時、早めにお店について、外で待っていようと思ったら営業中と看板があり、なかをのぞいたら、なかでまっていていいとのこと。おばあちゃんが、お茶をもってきてくれて11時10分には注文どうぞといわれました。それで天ぷらそばにしました。10分くらいして出てきたのですがお蕎麦はとても山盛り、そして天ぷら、山菜、おおおきな海老、さつまいもなどとても美味しい天ぷらでした。おばあちゃんが自分でとった蕨をもってきてくれて、差し入れしてくれました。とてもやさしい感じのお店で、大好きになりましたね。

 

#狭山 翁

0 件のコメント: