2022年6月5日日曜日

いってみました。ヌードル&スパイスカレー 今日の一番

 美味しい煮干しのラーメン最高でした。朝早くからいつも並んでいるので私も並んでみました。朝5時50分なのに25名程度並んでました。結局お店に入れたのは2時間後、特製の煮干しラーメンと朝カレーにしました。最初にカレーが出てきて、数秒後に煮干しラーメンが出てきました。ラーメンはスープが美味しい、うずらの卵が四つ並んでました。そして麺に行きます。美味しいです。腰がしっかりした麺で最高です。そしてチャーシューがいっぱい、あっさり鶏肉です。いい組み合わせですね。スープ最後の一滴まで完食.逆にカレーの完食はできませんでした。ラーメンだけで十分でした。

 

















#今日の一番

#ヌードル&スパイスカレー

0 件のコメント: