2022年6月25日土曜日

美味しいパスタランチ、Rode&Cafe

 

















































パスタランチ最高でした。今日は渋谷での充実したランチです。パスタランチをいただきました♪ 最高に美味しいインカの目覚めで作ったポテトチップスです。黒トリュフと塩がかかっていてとてもおいしかったです。そして蕪の冷製スープ 最高に美味しいです。
そして鴨のスモークとアサリのマリネです。これも最高でした。そして次は焼きサラダです。パプリカや山芋やレタス さらに赤ピーマンやオクラやナスなどがオンパレードです。最高に美味しかったです。最高でした。そしていよいよお待ちのミートソーススパゲッティ 上にはハンバーグです。これを崩してソースと絡めます。そして上からパルメジャーノチーズをパスタが見えなくなるまでかけます。パスタは太め2.7ミリの太めのパスタです。茹でるのに18分もかかるらしい。これはこのお店の名物かつ私の大好物です。最高でした。


#Rodeo&Cafe

#パスタランチ



0 件のコメント: