2022年6月25日土曜日

金舌 美味しい美味しい牛肉のお店 赤坂

 























とっても美味しい牛肉のオンパレードでした。何よりも美味しかったのは王様ユッケ、そしてグリーンサラダ、これも新鮮でした。そして最高だったのが、肉寿司の二貫、美味しかったですね。最高でした。お肉の生の味わいがとても新鮮。赤身とハツ 心臓です。これが最高でした。なかなかこれだけ新鮮なお肉、食べられないですよね。最高です。そして、さがりと牛タンの炭火焼きです。これも最高でした。そして最後は牛丼、うえに名古屋コーチンの卵がかかっています。卵をぐちゃぐちゃにして、からめて、最高でした。そして肉野菜スープ、最後はデザートでしめました。最高でした。

0 件のコメント: