2022年6月25日土曜日

さざんか ホテルオークラ内、とても美味しい鉄板焼き

 とても美味しい最高の鉄板焼きでした。最高でした。まず、いただいたのはグリーンのとても美味しいジュレ、それからとても美味しいサラダこの両方、最高でしたね。そして次に出てきたのが和風ハンバーグです。これが美味しかった。160gなのですが最高に美味しかったです。ジューシーなんです。最高でした。それから焼き野菜、も美味しかったですね。ごはんとともにいただきました。そして味噌汁、それから香の物をいただき、最後はデザートをいただきました。チーズケーキとアイスクリームです。景色もよくて、最後はソファで珈琲もいただき、最高の気分でした。景色も最高でした。













#鉄板焼き

#ホテルオークラ

#さざんか

0 件のコメント: