2022年6月22日水曜日

天ぷら 天兼 美味しい新宿の天ぷら屋

 新宿駅西口からほどないところにある、昔からある老舗天ぷら屋です。小田急ハルク内にあり、駅とは反対側のほうに入口があります。さて、今日は人気№ワンの夜のコースにしました。

最初に巻えび 3尾、季節の魚介 3種、穴子、最高でした。野菜 5種類、カボチャ、芋などどれも最高でした。

そして、かき揚げ、さらに、かき揚げ、そして、美味しい天ぷら茶漬け、これも最高でした。そして赤だし、お新香です。

個室だったのですが個室が狭く、それががっかり。ほりごたつでなく、畳で足がつかれました。






















#天兼
#新宿 天ぷら


0 件のコメント: