2022年6月25日土曜日

とても美味しいとんかつ、ひなた

























 様々な部位のとんかつを少しずつ食べ比べる素晴らしいコースでした。本当に美味しかった。前は6部位のコースにしたのですが今日は8部位にして正解。こっちがベターですね。

基本6部位をいただいて、それに+、2部位があるのです。

最初に基本6部位(上リブロース、上ロース、上ヒレ、しきんぼ、とんとろ、らんぷ) をいただくのです。これだけでもかなりおなかいっぱいになりました。どれもジューシーで最高でした。トリュフ塩でいただくかつの味は忘れられないですね。本当に繊細な味わいです。

そして+の2部位は、肩ロース、いちぼ をいただいたのです。

 とってもとっても美味しかったですね。最高でした。

 

#とんかつ ひなた

 

 

 

0 件のコメント: